音量にご注意ください、音楽なります。 太ちゃん大好き、愛してます❤ ずーーっと一緒に居ようね、太ちゃん❤
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
音楽変えた。

てか・・・久しぶりです。

ブログの更新、久しぶりですよ(笑)

音楽変えましたよ☆2回目ですけど


てか、めっちゃいいキョクなんで、聞いてくださいね。

タイトルは『ダイスキナンデス』ってキョクです
関連記事
2014.06.12 Thu l 雑談・独り言 l top
やめてほしいことがあります。

訪問者リストを見たんですけど太ちゃん(太輔LOVE)とか書いてた人がいるんですけど

マジムカつくので、そういう人の訪問はやめてください。

マジ、迷惑なんで、こっちが、迷惑なので、やめていただきたいです。

二度と、このブログに来ないでください。

マジ、太ちゃんに関する事書いてる人は、このブログに来ないでください。

お願いします

マジ、うっとうしいので、うざいし、こっちとしても非常に迷惑なんで。
関連記事
2013.11.09 Sat l 雑談・独り言 l コメント (0) l top
お久しぶりです^^

このブログ何か月ぶりの更新だろうww

マジww

いやぁ~~~久しぶり(笑)

ふふふ

元気にしてたかな??

またね
関連記事
2013.11.09 Sat l 雑談・独り言 l コメント (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013.04.19 Fri l ❤太ちゃん物語(想像)❤ l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013.04.12 Fri l ❤太ちゃん物語(想像)❤ l top
生ラムネ、っていうお菓子知ってる?

おいしいよね^^

緑色のピラミッド型、入ってたら、幸せらしいですよ^^

いやぁ~^^

その通りでしたね^^

幸せ、っていうのは。

えへへ。

関連記事
2013.04.11 Thu l 雑談・独り言 l コメント (0) l top
私、信じてるんだ・・・・。

太ちゃんの事・・・今、太ちゃんとツイッターで話してるんだけど・・・・

色々ぶつかる時もあったんだ・・・でも・・・それでも、やっぱり、太ちゃんとツイッターで話せるのが

すごく嬉しくて、幸せで・・なんとも言えない気持ちになるから・・・・辛くなったら、絶対太ちゃんは

どんな事を書いても、聞いてくれるんだ、最後まで。

『ありがとう』って感じだよ。

ツイッターでね・・・本当に、想いが溢れたトキとか・・・そういうときに、太ちゃんに

訴えかけると、一番自分の事を聞いてくれてるような気がして・・・・。

でも、反動が怖いんだけどね、こんなに幸せでいいのか、って思っちゃうから。

えへへ。

絶対、太ちゃんに逢えるもん、私は信じてるんだもん。

関連記事
2013.04.10 Wed l 雑談・独り言 l コメント (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013.04.09 Tue l 雑談・独り言 l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013.04.08 Mon l ❤太ちゃん物語(想像)❤ l top
今後、ブログ更新されない日もあるかもしれないから

一応書いておこうって思ってww

毎日これまで必ず何かは書かれていたけどww

これからは、更新できるか心配なので・・・・(笑)

まぁ・・・・今日はそのぐらいかな~~~?

ふふふwww

まだ、ツイッターしてますよ。

まぁ・・・・中には知りたくないのもあるけど・・・・・でも、楽しいですし

幸せですよ。
関連記事
2013.04.07 Sun l 雑談・独り言 l コメント (0) l top